サービスお申し込み
お客様専用画面「XServerサイトセキュリティ契約管理」の「+追加申し込み」よりお申し込みいただけます。
※アカウント登録がお済でない方は新規お申し込みフォームからお申し込みください。
1.XServerアカウントにログインし、「追加申し込み」をクリック
XServerアカウントへログインし、XServerサイトセキュリティ契約管理より、「+追加申し込み」をクリックしてください。
2.お申し込みいただく内容を入力
お申し込みフォームが表示されますので、以下の内容をご入力ください。
プラン | ご利用するプランを選択してください。 |
---|---|
契約期間 | 契約期間を選択してください。 |
診断開始URL | 診断するWebサイトのURLを設定してください。 |
通知先メールアドレス | 診断結果の通知を受け取るメールアドレスを入力してください。 |
ご入力いただきましたら、入力項目下部のチェック項目の内容をご覧いただき、各項目にチェックを入れてください。
最後に、「サービス利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意いただける方は「「サービス利用規約」「個人情報の取り扱いについて」に同意する」にチェックを入れ、「お申し込み内容を確認する」をクリックしてお進みください。
3.料金のお支払い手続きを行う
ご利用料金のお支払い方法を、「クレジットカード」「あと払い(ペイディ)」「プリペイド」の中からお選びいただき、手続きをお進めください。