1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サポート
  4. サポートについて
  5. どこまでサポートして貰えますか?

どこまでサポートして貰えますか?

電話サポート

お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。

新規ご契約に関するご相談
  • 料金や各種仕様について
  • お申し込みからお支払いまでの流れについて
ご契約後の運用に関するお問い合わせ
  • 各種管理パネルへのログイン方法
  • 診断パネル上の操作方法
  • ※お問い合わせの際には、XServerアカウントIDや、契約ID、診断開始URLなどの情報をお知らせください。
  • ※お問い合わせ内容に調査の必要がある場合は、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。

なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。

  • 診断により検知された問題に対する、個別の対応方法や技術的な解決策のご案内

メールサポート

初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。

  • 診断により検知された問題に対する、個別の対応方法や技術的な解決策のご案内