どこまでサポートして貰えますか?
電話サポート
お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
- 新規ご契約に関するご相談
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- 料金や各種仕様について
- お申し込みからお支払いまでの流れについて
- ご契約後の運用に関するお問い合わせ
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- 各種管理パネルへのログイン方法
- 診断パネル上の操作方法
- ※お問い合わせの際には、XServerアカウントIDや、契約ID、診断開始URLなどの情報をお知らせください。
- ※お問い合わせ内容に調査の必要がある場合は、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。
- 診断により検知された問題に対する、個別の対応方法や技術的な解決策のご案内
メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。
- 診断により検知された問題に対する、個別の対応方法や技術的な解決策のご案内