1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の前にご覧下さい。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。

  • 契約ID
  • 診断開始URL
  • エラーメッセージ
  • エラー発生時の詳細な時間
  • お客様が行った詳細な作業内容
  • ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
  • ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
  • ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お問い合わせ内容を入力してください
XServerアカウント
※当サービスをご利用中のお客様によるご質問の場合は、XServerアカウントIDをご明記ください。

※契約IDは「XServerサイトセキュリティ契約管理」ページでご確認いただけます。

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせ下さい。
当サービスのお客様は、あらかじめ「XServerアカウントID」をお手元にご用意ください。

ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580受付時間 平日10:00〜18:00

XServerサイトセキュリティに関するお問い合わせ

音声案内に従って 16 の順に番号を選択してください。

そのほかのお問い合わせ

音声案内に沿って、お問い合わせの対象となるサービスを番号で選択してください。

  • 1・・・レンタルサーバー、ドメインサービス
    • 1・・・お支払い、サービス更新
    • 2・・・サーバー移転、ドメイン移管
    • 3・・・webサイト、SSL証明書、FTPの設定やトラブル
    • 4・・・メールの設定やトラブル
    • 5・・・契約名義、契約プランの変更手続き
    • 6・・・XServerサイトセキュリティ、その他、sixcoreからの統合・sixcore専用サーバー
  • 2・・・XServer VPSやXServerドライブなど、その他サービス
    • 1・・・XServer VPS
    • 2・・・XServer GAMEs
    • 3・・・XServer SNS
    • 4・・・XServer クラウドPC
    • 5・・・XServerドライブ
    • 6・・・その他
  • ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
  • ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
  • ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
    順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
  • ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。